福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

毎月、ヘナを3時間以上やってる髪への縮毛矯正

サクラヘアー 天然ヘナ 縮毛矯正

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です。

ヘナ染めをしているとパーマや縮毛矯正がかからなくなるとか言われています。
でも、実際にかからないケースもあるんです。
それは純粋な天然ヘナではないヘナで染めてある髪とかはかからないことがあります。

じゃあ、サクラヘアーで取り扱ってる天然ヘナは?

大丈夫です。しっかりした知識をもってやればパーマも縮毛矯正もかかります。
ヘナ染めをしてない髪と比べると難易度は高いですけどね(笑)。

本日は毎月、塗るだけヘナで来店されてるお客さま。
サクラヘアーでヘナを塗って、自宅で3時間以上は置いているそうです。
もう、バチバチの超ヘナ毛の髪になっています。

今回のオーダーは縮毛矯正。
まずは薬剤を細かく塗り分けるためのブロッキング。

施術終わって、仕上がりです。

くせ毛を伸ばすついでに丸みも付けておきました。
これで今年の梅雨も乗り切れますね♪

マスクのことでお願いです。
コロナウイルス 福岡の美容室 サクラヘアーでの対策
サクラヘアーでの新型コロナウイルス対策です