福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

本物の天然ヘナを続ける

サクラヘアーのこと 天然ヘナ

まず、お読みください。
コロナウイルス 福岡の美容室 サクラヘアーでの対策
今の状況で美容室に行っても良いのかな?

こんにちは
ヘナ師 サクラヘアー 坂田です。

今の世の中、塩基性の染料など身体に負担がなさそうなカラー剤は気軽に使えます。

黒髪を明るくするにはアルカリに振らなければいけませんがちょっと、白髪を隠そう♪
なんてことは簡単にできてしまうんですよ。

しかも染みないし刺激臭もありません。

だから、塩基性の染料が入ったケミカルヘナなんかは以外とお手軽で良いのかもしれませんね。

でも、それでもサクラヘアーでは化学染料が入ったヘナを取り扱うことはありません。
それは時間がかかっても料金が少し高くついても本物の天然ヘナや天然インディゴを求めて来店される方がいらっしゃるから。

どんなに手軽でもどんなに便利でも今から先もサクラヘアーでは本物の天然ヘナ染めしかやりません。