福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

マスクのことでお願いです。

サクラヘアー

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です。

サクラヘアーでは今もマスク着用をお願いしています。
暑くなって来ると大変ですが感染の恐れがなくならない限りは続けて行きます。

それでお願いです。
色々と工夫してマスクが汚れないようにやっていましたが以前と変わって、今ではマスクも買えるようになって来ています。
ご来店される時には変えのマスクを持参して頂き、施術中は汚れても大丈夫なマスクの着用してもらえると助かります。
工夫してやってたものも人によっては耳が痛くなったりしてましたので気になってたんです。

それと今から販売され出す普通のマスクよりも涼しげなマスクは写真で見る限りですがちょっと大きめのような気がします。
おそらく、そのマスクでは施術ができないと思います。

汚れが気にならないマスクのご持参をよろしくお願いします。

コロナウイルス 福岡の美容室 サクラヘアーでの対策
今の状況で美容室に行っても良いのかな?
サクラヘアーでの新型コロナウイルス対策です