福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

天然ヘナ染めってヘアカラーとどう違うの?

ハナヘナ

こんにちは!

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です。

先日、初サクラヘアーのお客さまがお話されてたこと。

ヘアカラーの白髪染めで被れて、美容師さんに相談して頭皮に薬剤が付かないようにヘアカラーしてもらってたけど、そのやり方ではもう白髪が隠せなくなって来た。
ヘアカラーで被れたから普通には染められない。
でも、白髪はなんとかしたい。

ヘアマニキュアも考えた。
でも、化学染料はなんとなく怖くなってる。

じゃあ、ヘナは?

でも、周りの知り合いとか友達にヘナ染めをしてる人がいないから話も聞けないし自分がやってみてどうなるかも分からないから、とっても不安。。。

それで悩む時間ばかり過ぎて、その間にも白髪は目立って来る・・・・。

だから、勇気を出して電話したんです。

で、、最初はやっぱりアレルギーテストに来られました。
ヘアカラーで一度、被れてるから安全を確かめて安心してやりたいからですね。

そして、ご来店されて天然ヘナ染め初体験。

ヘナナチュラルの一度染めで大満足♪

白髪の量と生え方やもともとの地毛の色とのバランスがちょうど良く、今までのカラーが退色してた部分にもヘナのオレンジが入り髪色も綺麗になりました。

ぼくが見ても、とっても自然な感じでした。

お客さまもこんなに綺麗になるんだったら、もっと早くやれば良かったと言われてました(笑)。

天然ヘナ染めの髪色はされる方それぞれで変わって来ます。
もともとの髪色や白髪のバランスにどうヘナのオレンジが入って行くか。

その辺りも楽しみにされてご来店くださいね。