福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

美容師さんが天然なので大丈夫と言われたからヘナ染めをしてもらったら

サクラヘアー そのヘナは本物ですか? ハナヘナ ハナヘナ代理店 ハナヘナ講習 天然ヘナ 天然ヘナご相談会

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です

美容師をあまり信用してはいけません(笑)。

今回は良く書いてる話。
ヘナ染めをやってる美容室を探して問い合わせてみた。

うちは本物の天然ヘナですよ!
と、言われたので予約を入れました。

当日、お店に伺って改めて説明を聞いた。
えっ?今まではヘナとインディゴの二度染めをやってもらってたのに1度染めで良いとのこと。

分からないので、お願いしました。

すると、、、汗。

頭皮が沁みて染みて・・・・・。

おそらく、ここで使ってたヘナは人に使ってはいけない雑貨のヘナ。
ヘアカラーと同じジアミン含む化学染料が混ざってるやつを使ってます。

多いんですよ、こんなの。

初めての美容室を選ぶときは騙されないように気をつけてくださいね。

嘘つき多いから(笑)

 

 

サクラヘアーヤフーショップ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/sakurahair/

※サクラヘアーには支店などはありません。

☆サクラヘアーオリジナル製品
シャンプー&トリートメント 天然素材fuwafuwa。

ヒト羊水由来幹細胞培養液配合ミスト  CellSpice。

美髪再生育毛・発毛