福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

サクラヘアーのヒト幹細胞ミスト セルスパイスで髪が生えて来た人、続編

CellSpice サクラヘアー ヒト羊水幹細胞培養液 抜け毛・細毛 発毛 発毛促進 肌再生 育毛

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です

サクラヘアーオリジナルのセルスパイス。
主成分は幹細胞培養液配合製品の中では一番効果が出ることがデータで実証されてるヒト羊水由来幹細胞培養液。

今年に入って、お取り扱いして下さっているサロン様から嬉しいご報告がありました。
使い始めて数か月の方が発毛し始めたとのこと。

分かりやすいようにロッドを巻いて撮影してくれてます。
緑色のゴムから手前が発毛し出したそうなんです。

それから約3ヶ月。
さらに発毛してるそうなんです。

写真も撮ってるので後日送りますと。

化粧品なので効果効能は言えません。
でも、実はオリジナルで作る前から発毛することは分かってたんです。

なぜならば、同じ主成分、同じ濃度の製品ですでに実績が出てたから。

どうですか?

抜け毛や髪が薄くなって来たとお悩みの方。
使い始めるなら一時も早い方が効果に繋がりますよ!

下のヤフーショップでもご購入頂けます。

☆お取り扱いしてもらえる美容室やエステサロンなども募集しています。

 

 

サクラヘアーヤフーショップ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/sakurahair/

※サクラヘアーには支店などはありません。

☆サクラヘアーオリジナル製品
シャンプー&トリートメント 天然素材fuwafuwa。

ヒト羊水由来幹細胞培養液配合ミスト  CellSpice。

美髪再生育毛・発毛