福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

抜け毛、細毛が気になるときは天然ヘナを試してみる?

CellSpice サクラヘアー サクラヘアーのこと シャンプーのこと ハナヘナ ヒト羊水幹細胞培養液 天然ヘナ 天然ヘナご相談会 抜け毛・細毛 発毛 発毛促進 育毛

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です

年齢のせい?
急に抜け毛が気になって来た。

それが季節の変わり目とかだったら。
そんなに気にしなくても、そのうちに収まって来ることも。

けど、なんだか ずっと、続いてるような?

そんな人は自分の普段の生活をちょっとだけ見直してみる。

最初に試してもらいたいのはシャンプーの仕方。
毎日毎日、シャンプー剤を頭皮に擦り込むようにしてるならできるだけ頭皮は洗わずに髪だけを洗うように心がける。

これで少しでも改善できたら続けてみる。

次はちょっとハードルが高くなるけど。
サクラヘアーオリジナルのセルスパイスを試してみる。

シャンプー後に頭皮に振りかける。
お顔にも振りかける。

同じ主成分、同濃度の製品で発毛の実績は既にあります。

そして、次はもうちょっとハードルが高くなる。

ヘアカラーを天然ヘナ染めに変えてみる。

で、どうですか?

 

 

サクラヘアーヤフーショップ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/sakurahair/

※サクラヘアーには支店などはありません。