福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

ヘアカラーで沁みるのは頭皮がひび割れてるからと言われました

アレルギー サクラヘアー ヘアカラー 安心安全アピール戦法

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です

天然ヘナ染めを試されたい方の理由で多いのはヘアカラーのピリピリ感が嫌。
染める度に、こんなに刺激があるものを使い続けで大丈夫?と心配にもなるそう。

その辺りの心配をされない方には髪色や明るさを変えれるヘアカラーは良い物なんですけどね。

けど、やっぱり あの感じは好きじゃないし不安にもなる。

それで美容室で相談するとヘアカラーが沁みる原因は頭皮がひび割れてるかだらそう。
じゃあ、もう白髪染めはできないの?と聞くと。

大丈夫とのことでホッとしました♪

って、、、、そんなわけないやんか!

確かに頭皮荒れでヘアカラーが沁みてることもあると思う。
でも、そんな状態の頭皮には何もしちゃダメ!

だって、皮膚荒れを起こしてるんだから。

ヘアカラーで頭皮が沁みる原因のほとんどはアルカリです。
騙されないようにね!

 

 

サクラヘアーヤフーショップ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/sakurahair/

※サクラヘアーには支店などはありません。