福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

コロナの後遺症とみられる人にサクラヘアーの美髪再生をやってみたら

サクラヘアー ナノウォーターミスト ヒト羊水幹細胞培養液 抜け毛・細毛 育毛

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です

コロナに罹患して約3ヶ月。
季節のせいにしては抜け毛が多いような気がする?

後ろの方はあまり気にならないけど前髪辺りの地肌って、こんなに透けてたっけ?

コロナに関する脱毛は罹患してからもありますがワクチン接種でもあるとの報告を受けています。
因果関係はわかりません。

なので、対処療法しか対策がないようです。

とは言っても、ぼくが思うに今までにあった育毛剤なんかで効果があるものなんて見当たりません。

では、本気で悩んでる人にできることはないのか?

と言うことでサクラヘアーの美髪再生を試してみました。
発毛はコースでされる方が多いのですが育毛対策はその方に合ったやり方をご提案します。

今回は週に1回のサロン施術。
2日に一回、ホームケア用のソーメイクプラス。

初回の翌日から今まではなかったボリュームが出て、前髪辺りの地肌が透けてみえるのはそれほど気にならなくあったとのこと。

抜け毛は相変わらずの状態が2週間。

その後くらいから、ちょっとだけ抜け毛も収まって来たような気がするとのことでした。

コロナ罹患後の抜け毛は知ってる人にも数人います。
何もしなくても時期がくれば、ほとんどの人が収まってます。

どうしても気になる方はご相談ください。
ただし、因果関係なども分からないことなので今回のこともたまたまだったのかもしれませんが。

 

 

サクラヘアーヤフーショップ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/sakurahair/

※サクラヘアーには支店などはありません。