福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

引き続き マスク着用でご来店ください。

サクラヘアー

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です。

ご来店を控えてあったお客さまが先月末くらいから少しづつ来店されるようになりました。
ご会計後には今までと同じように次回のご予約も頂いています。

学校に行く子供たちも見かけるようになり通勤の方も多くなって来ました。
抒情に以前の姿に戻りつつあるのを実感しています。

ですが、ウイルスがなくなったわけではありません。
目に見えないものですからまだ、何が起こるかは分かりません。

サクラヘアーでは引き続き、換気や消毒の徹底。
出来る限りのご予約の調整とスタッフの出勤の調整を行っています。
お客さまにもマスク着用でのご入室をお願いしています。
施術もマスク着用で行っています。

が、、まれにマスクをされないでご来店される方もいらっしゃいます。
店内には他のお客さまもいらっしゃいます。
スタッフに感染の危険もあります。

自分が気にならないからではなく、他の方のためにマスク着用をお願いします。
でなければご来店をお断りいたします。

コロナウイルス 福岡の美容室 サクラヘアーでの対策
今の状況で美容室に行っても良いのかな?
サクラヘアーでの新型コロナウイルス対策です