福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

福岡 白髪が少ない方のヘナ染め

ハナヘナ 天然ヘナ

まず、お読みください。

コロナウイルス 福岡の美容室 サクラヘアーでの対策
今の状況で美容室に行っても良いのかな?
サクラヘアーでの新型コロナウイルス対策です

よほど髪がダメージでもしていなければ、まだ白髪が少ない方が天然ヘナをすることもないとは思います。
でも、やり続けると髪は綺麗になりますけどね(笑)。

そして、まだ白髪が少ないからヘナ染めは自分には早いと思ってある方。
それはね、かなり損をしてるかもしれませんよ。

もちろん、ヘナ染めが一番良いわけではありません。
ヘナ染めも白髪を隠す物の一つ。
今の自分に合ったものを選べば良いとは思います。

でも、白髪が多くなって行くに従ってヘアカラーの回数は少しづつ増えて行きます。
そして、それに伴って今までになかった髪や頭皮の悩みも増えて来るんです。

って、、、そんなに嫌ですよね?

まだ、明るめのかわいい色味の髪色を楽しみたい♪
もちろん、それはOKです! 思う存分に楽しんでください。
でも、そんなことに少し飽きてきたら天然ヘナも試してみてください。
天然ヘナはそんな、あなたの味方にきっと、なってくれますから。

福岡 ヘナ 美容室