福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

ハナヘナ(天然ヘナ)のアレルギーテスト

ハナヘナ

まず、お読みください。
コロナウイルス 福岡の美容室 サクラヘアーでの対策 

こんにちは!

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です。
新しいブログなのでアレルギーテストのことも書いておきます。

あまり、聞いたことがないとは思うのですが美容室でのヘアカラーはアレルギーテストが義務付けられています。
天然ヘナ染めも法律ではヘアカラー(毛染め)に入りますのでアレルギーテストが必要です。

ただ、これは国が美容室にやらないといけませんよ! と、言っているわけではなく施術を受ける側(お客さま)への義務なんです。
だから、アレルギーテストを美容室がしなくても法律で罰されることはないんです。

ですが、アレルギーテストは大切な安全確認です。
安心してヘナ染めをするためには法律で決まってなくてもやった方が良いんです。

だから、サクラヘアーでは初めて天然ヘナ染めのお問い合わせをされる方全員にアレルギーテストのお話を最初にさせて頂いてます。

サクラヘアーではアレルギーテストは無料で行っています。

お電話でアレルギーテスト希望とお伝えください。
お近くの方でしたらご来店後、スタッフの手が空けばすぐに行えます。
※テストは48時間経過観察が必要です。

また、遠いのでサクラヘアーまで来れない方は下記のお問い合わせかお電話でご相談ください。