福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

産後脱毛と天然ヘナ

ハナヘナ

まず、お読みください。
コロナウイルス 福岡の美容室 サクラヘアーでの対策 

こんにちは

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です。

産後脱毛のヘアケアに天然ヘナが良いと言うことはないとおもいます。
天然ヘナもあまり過度な期待をされると迷惑じゃないのかな?(笑)

産後の脱毛がどうして起こるのか僕は知りませんがこの世に人を生み出すと言う大仕事をやったわけです。
身体にはやはり、かなりの負担があると思うんです。

だから 産後の抜け毛もその一つなのかなと考えることがあります。

それで ぼくは思うんです。

不安だと思うけど そんな時には余計なことをしないことが大切なんじゃないかなと。
抜け毛予防になる育毛剤やシャンプー等もあまり要らないと思っています。

でも もしも そんな時に白髪が気になったら天然ヘナと天然インディゴのアレルギーテストをして大丈夫だったら ヘアカラーの白髪染めじゃなくて天然ヘナ染めを試されても良いんじゃないかと思います。

産後の抜け毛に効果があるとかそんなことは知りませんがヘアカラーの白髪染めよりも天然ヘナ染めの方が頭皮に
も髪にも身体にもやさしい。

脱毛がきっかけで天然ヘナを使う理由はヘアカラーよりも優しいから。
ぼくはそう思いますけどね。

電話 092-521-9280