福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

福岡 発毛、、実体験 無かった毛根が復活して毛が生えた話

サクラヘアー ヒト羊水幹細胞培養液 抜け毛・細毛 発毛 育毛

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です

今日のブログタイトル。
ツリのようですが僕の身体に実際に起きたことを書いてます。

毛が生えたと言っても髪ではありません。

が、肌再生とか発毛促進の特許を持っている物を使っています。

ぼくの右足踝辺りに3年以上も治らない傷があったんです。
ジュクジュクと瘡蓋を繰り返し繰り返しする状態だったので毛根なんかは既に無い状態だったと思います。

でも、とくに痒くも痛くもないので3年以上もそのままにしてたんですが肌再生するのならと。
サクラヘアーの発毛メニューで使うヒト羊水由来幹細胞培養液と機器を使いました。

使ったのは2週おきに二回。
まず、最初に使ってから数日で傷が回復傾向に。

ジュクジュク状態が瘡蓋ではなく皮膚っぽい感じになってきました。
そして、それから4週間過ぎたくらい。

なんと、その傷だったところから毛が生えてるではないですか!

その後、2週間。
毛の本数も他の皮膚と同じくらいになってます。

しかも、産毛とかじゃなくて普通に足の毛(笑)。

やっぱ、発毛するんですよ!!!

 

サクラヘアーのネットショップ
https://sakurahair.ocnk.net/

サクラヘアーヤフーショップ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/sakurahair/

※サクラヘアーには支店などはありません。

コロナウイルスのこと
マスクのことでお願いです。
サクラヘアーでの新型コロナウイルス対策です