福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

8月 コロナウイルスのこと

サクラヘアー

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です

8月に入りました。
コロナウイルスについてサクラヘアーとしての考え方を再度、書いてます。

ぼく自身、コロナウイルスを軽く見ているわけではないですが来店されるお客さまとサクラヘアースタッフの双方がマスクをしていれば、ある程度の安心感はあるのでは?と思っています。
しかし、逆に言うと消毒や対策を完璧にやっていても100%安全です。は絶対にありません。
だから、サクラヘアーでは100%の安全は保障できませんがやれる対策は徹底してやってます。と、お伝えしています。

そして、重症化する方が減って来てるとはいえ感染者数が増えているのも事実です。
感染者が増えれば、それだけコロナウイルスがより身近に迫っていると言うことになります。
気を付けていても感染者になる可能性も高くなってると思います。
そうなれば、しばらくお店をお休みしなくてはいけません。

だから、夏の暑い時期ですがこの先も引き続きマスク着用での施術にご協力ください。
よろしくお願いします。
※できれば使い捨てできるマスクを持って来てもらえると助かります。

マスクのことでお願いです。
コロナウイルス 福岡の美容室 サクラヘアーでの対策
サクラヘアーでの新型コロナウイルス対策です