福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

美容室ですが美容師免許を持ってない方も募集します。

サクラヘアー サクラヘアーのこと スタッフ募集

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です

美容師法では免許を持たない者は美容室で仕事してはいけない。
と、なってるのかな?

自分の年代では今でも美容師免許を持たないで第一線でやってる人もいると思うけど。

だから、免許がなくても良いって言っているわけではありません。
今回の募集はすこし前から考えてました。

近い将来、サクラヘアーでは必要になる人に先行して仕事を知ってもらうための募集です。
もちろん、施術とか必要なことは覚えてもらいます。

その中でも天然ヘナ染めは結果が見える技術ですので必ず覚えてもらいます。
お客さまにも入ってもらう予定です。

当たり前ですが不安があれば入客させることはありません。
ぼくが大丈夫と思うまでは練習のみになります。

ですが、わりと直ぐにでもできる仕事もあります。
こちらは美容室でなければ免許保持の必要はありません。

その辺りは分けてやって行く予定です。

まずは週に2日から。

募集が気になる方はご連絡ください。

※すいません、、ブログアップ前に決まりました。またの募集をお待ちください。

 

サクラヘアーのネットショップ
https://sakurahair.ocnk.net/

サクラヘアーヤフーショップ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/sakurahair/

※サクラヘアーには支店などはありません。

コロナウイルスのこと
マスクのことでお願いです。
サクラヘアーでの新型コロナウイルス対策です