福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

女性の白髪・薄毛の悩みがなくなったら。

サクラヘアー 坂田千曲 抜け毛・細毛 発毛 育毛 脱洗剤

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です

女性のAGA治療にかかわり、本も出版してある女医さんの本を読んだ。
感想は、、当たり前のことも書いてあるが自分では確かめたこともないんだろうなと言うことも書いてある。

結果、、、、本に書いてあったから!と信じるとあまり良くないと思った。
美容師の立場から医師が書く本としては残念だなと。。。

白髪は増えだすと減ることはない。
増える加速度に個人差はありますが一度、白髪が出だすと無くなることはないと思います。

ただ、出来るだけ頭皮環境を整えていれば進行を遅らせることは出来るんじゃないかとも思ってるんですよ。
それはシャンプーで頭皮を清潔に保つとかとはちょっと違うこと。

清潔な環境作りの準備をすることから始める。
出来るだけ頭皮に負担をかけない。
食事バランスよりも消化吸収を考える。
睡眠はもちろん大切です。

まだまだ、あります。

でも、その本には書いてませんでした(笑)。

それと薄毛に関しては皆さんが思ってるよりも研究は進んでます。
ぼくも数年前から取り組んでいます。

今も猛勉強中です。

なので、何かとお悩みの方はご相談くださいね。

 

サクラヘアーのネットショップ
https://sakurahair.ocnk.net/

サクラヘアーヤフーショップ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/sakurahair/

※サクラヘアーには支店などはありません。

コロナウイルスのこと
マスクのことでお願いです。
サクラヘアーでの新型コロナウイルス対策です