福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

初めてヘナ染めをしたんですが髪がギシギシするのが気になります

サクラヘアー シャンプーのこと ハーブトリートメント ハナヘナ ハナヘナ講習 天然ヘナ

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です

ヘアカラーの白髪染めを頻繁にやってた人が髪のダメージや抜け毛などが気になって天然ヘナ染めを試してみた。
ヘナはトリートメントにもなると聞いてたから期待してたんだけど、やってみると髪がゴワゴワギシギシに・・・・。

この嫌な感じの手触りはなに???

もしかして、ヘナをする前よりも痛んでない????

と、こんな感じに不安になっていませんか?
天然ヘナは髪を引き締めてくれます。

簡単尾言うとダメージしてる髪は緩んでる。
その髪を引き締めてくれるからゴワゴワギシギシの手触りを感じます。

なので、その嫌な手触りの状態は実は髪には良いことが起きてる証拠なんです。
と、言っても嫌ですよね(笑)。

天然ヘナを継続して行けば気にならなくなるんですが早く手触りを良くしたい人はシャンプー&トリートメントを変える。
天然ヘナと相性が良いものに変えたら一発で嫌な手触りはツルサラの美髪に変身します♪

天然ヘナと相性の良いシャンプー&トリートメント。
以前に取り扱ってたDO-S、Reve シリーズ。
当たり前ですが、ハナヘナのオリジナルも絶対に合うでしょうね。

サクラヘアーのオリジナルシャンプー&トリートメント「天然素材fuwafuwa」も天然ヘナと相性バッチリです。
※下のネットショップで購入できます。

使い心地や好きな香りを使ってるものを選べば良いと思います。
ヘナ染め後の手触りを早く良くしたい人は使ってみてくださいね。

 

サクラヘアーのネットショップ
https://sakurahair.ocnk.net/

サクラヘアーヤフーショップ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/sakurahair/

※サクラヘアーには支店などはありません。

コロナウイルスのこと
マスクのことでお願いです。
サクラヘアーでの新型コロナウイルス対策です