福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

良質の天然ヘナとか優しいパーマ液とかヘアカラーとか

サクラヘアー ハナヘナ ハナヘナ代理店 ハナヘナ講習 坂田千曲 天然ヘナ

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です

これ、書くのもどうかと思ってましたが1回だけ。
国産ヘナ、、日本産のヘナって国内にヘナ畑を持ってない僕でも作れます(笑)。

やり方はここには書きませんけどね。

外国産が良いとか国産が良いとかってイメージですよね。
どちらの物が良いかって、ヘナは植物なので育つ気候で変わるんじゃないの?

夏季の温度が50度を超える地域とそうじゃない地域での違いは?
で、、良さそうと思う方を選べば良いんです。

僕が選んだヘナメーカー(ハナヘナ)は嘘を付かない人がやってます。
イメージで安心安全を伝えられる人よりも嘘を付かない人を僕は信用します。

同じように使う薬剤でも髪にやさしいとかもイメージ戦法です。

どんな薬剤でも必ず髪をダメージさせてます。
身体にも何かしらの影響を与えてるかもしれません。

聞かれたら、ぼくはそう答えています。

やさしいパーマ液って強い弱いの弱い薬?
そう言う基準だったらヘナの髪にパーマはかかりませんよ。

集客のために良いイメージだけを並べて書いてあるブログ。
商売人としては正解です。

ですが、ぼくには出来ません。

良いことも悪いことも隠さずにお伝えすることしかできませんから。

 

サクラヘアーのネットショップ
https://sakurahair.ocnk.net/

サクラヘアーヤフーショップ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/sakurahair/

※サクラヘアーには支店などはありません。

コロナウイルスのこと
マスクのことでお願いです。
サクラヘアーでの新型コロナウイルス対策です