福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

ヘナ・インディゴ・ハーバルブラウンとハーバルマホガニーのうち、どれで染める?

サクラヘアー サクラヘアーのこと ハナヘナ ハナヘナ代理店 天然ヘナ

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です

ネットで買うときも同じだと思いますが商品の説明には。
・ヘナ/オレンジ色
・インディゴ/ブルー
・ハーバルブラウン/明るめの茶色
・ハーバルマホガニー/暗めの茶色。
と書いてあると思います。

たまに「レッド」とかありますが化学染料が混ざっているヤツなので買わないように(笑)。

自分の髪にはどれが適しているのか?
実はこれ、美容師さんも困ってる人がいるのでは?と思っています。

出来るだけ、自然な仕上がりにしたい。
そんな思いあら白髪が少なめの方にハーバルブラウンを使う。
染め上がりから数日は自然な感じですが意外と早く白っぽく色落ちしてきます。
特に初来店された方には選ばない方が無難です。
「なんだ、染まらない・・・・」と、ガッカリさせてしまうかもしれませんので。

ハーバルマホガニーを使う場合も色落ちのこと等、しっかりと説明しておかないとクレームになる場合が。
あと、髪質などによっては紫っぽくなりますので。

サクラヘアーでは初めて天然ヘナ染めをされる方には絶対にしっかり染まるのを見てもらいます。
最初に見てもらっていると、その後の選択肢もできますしね。

白髪少な目に方にはわりとヘナ単品。
ハーバルマホガニーを使うことはほとんどありません。

しっかり染まるのを見てもらって、ヘナ単品に変更された方もいらしゃいます。
オレンジ色と聞くと最初はギョッとするかもですがやってみるとそうでもない。

最初から決めるのではなく、ゆったりと選んで行くのも楽しいと思いますよ。

 

サクラヘアーのネットショップ
https://sakurahair.ocnk.net/

サクラヘアーヤフーショップ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/sakurahair/

※サクラヘアーには支店などはありません。

コロナウイルスのこと
マスクのことでお願いです。
サクラヘアーでの新型コロナウイルス対策です