福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

シャンプー。頭皮の健康のために休ませると言う選択肢

サクラヘアー シャンプーのこと 抜け毛・細毛 脱洗剤

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です

シャンプーで洗わないと頭皮がべた付く。
シャンプーで洗わないと頭皮が臭い。

だから、シャンプーで毎日 頭皮を洗っている。

それで、頭皮のべた付きや臭いの悩みはなくなりましたか?

僕もね、実際はシャンプー剤が何を洗うために作られた洗剤なのかは知りません。
でも、お湯シャンを10年以上もやっていると何となくわかるような気がするんですよ。

人の身体って良く出来ているな。って。

このブログを書いてる今日は前回、お湯シャンをして三日目。
一昨日、昨日、今日もニット帽を被って仕事してます。

そんな状態でも頭皮に指を擦りつけて、その匂いを嗅いでも臭くはないんですよ。

もちろん、それが良いと言っているわけではありません。
そんなやり方でも悪くはないよ。ってこと。

でも、頭皮のべた付きや臭いは気になってる。
けども、お湯シャンはちょっと抵抗がある。

そんな人の為に僕はオリジナルでシャンプー&トリートメントを作りました。

頭皮を休ませる。

そんな考え方で作ったシャンプーが悩みをなくすきっかけになってくれれば良いなと考えています。

 

サクラヘアーのネットショップ
https://sakurahair.ocnk.net/

サクラヘアーヤフーショップ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/sakurahair/

※サクラヘアーには支店などはありません。

コロナウイルスのこと
マスクのことでお願いです。
サクラヘアーでの新型コロナウイルス対策です