福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

ヘアカラーから天然ヘナ染めに変えたときのプリン問題

サクラヘアー ハナヘナ ハナヘナ代理店 天然ヘナ

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です

何かの理由があってヘアカラーから天然ヘナ染めに変えた。
今まではヘアカラーで少しだけ明るめの髪色を楽しんでた。
でも、理由があって数か月前に天然ヘナに変えてみた。

天然ヘナに変えたことで今まで悩んでたことは大丈夫になった。
けど、ヘアカラーの時の髪色と今やってる天然ヘナ染めに髪色の境目が気になる。

サクラヘアーに来店されてる方はそのままやり過ごす方が多いかな。
以前はヘアカラー毛の部分をインディゴで暗めにしたりしてました。
が、今はこの方法でされる方はほとんどおられません。

逆に天然ヘナ染めの部分をヘアカラーで明るくして目立たなくする方法もあります。
でも、これだと明るめの髪色を楽しみたい方は良いけどヘアカラーを止めたい人には不向きです。

ウィービングでヘアカラーを入れる方法はたまにやります。
最初からムラ染めになってるのでプリン状態にもなりずらいし悪くはないと思ってます。

と、いく通りの方法はありますので気になる方はご相談くださいね。

 

サクラヘアーのネットショップ
https://sakurahair.ocnk.net/

サクラヘアーヤフーショップ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/sakurahair/

※サクラヘアーには支店などはありません。

コロナウイルスのこと
マスクのことでお願いです。
サクラヘアーでの新型コロナウイルス対策です