福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

永久染毛剤がすごい! ヘナ染めを続けた人の末路は

サクラヘアー ハーブトリートメント ハナヘナ ハナヘナ代理店 天然ヘナ

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です

ネットの広告なんですけどね。
ヘアカラーの白髪染めでダメージした人がターゲットなんでしょうね。
それで検索キーワードに「ヘナ」を使っているんだと思うんですよ。
でも、もしかしたら こんな下手な広告でも騙されて商品を買う人もいたりするのかな?
と、思いましてブログに書いてみることにしました。

広告にあるキーワードは大きく分けると3個。
「ヘナ」「永久染毛剤」「染めてから2ヵ月も」

まるで1度染めると二度と染めないで良いような錯覚をさせる広告になってます。
が、、昔からあるヘアカラーのことを永久染毛剤と言います。
つまり、普通のヘアカラーのことです。

染めた部分の髪は退色はするけど白髪に戻ることはありません。
でも、新しく生えてくる髪は白髪です。

永久に染めなくても良いわけではありませんので騙されないようにご注意ください。

あと、天然ヘナ染めを続けて来た方々の写真です。

 

 

 

末路と言うか、、継続するとこんなに綺麗な髪が手に入ります(笑)。

 

サクラヘアーのネットショップ
https://sakurahair.ocnk.net/

サクラヘアーヤフーショップ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/sakurahair/

※サクラヘアーには支店などはありません。

コロナウイルスのこと
マスクのことでお願いです。
サクラヘアーでの新型コロナウイルス対策です