福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

縮毛矯正をもうしたくないので天然ヘナを試してみたい

サクラヘアー ハナヘナ 天然ヘナ 縮毛矯正 髪質改善

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です

天然ヘナ染めを続けていると髪にハリ・コシが入って来ます。
その効果で今までよりも髪の収まりが良くなりスタイリングが楽になります。
多少のクセだったら縮毛矯正をしなくてもよくなったり。

でも、やっぱり縮毛矯正をした方が楽だろうなと思う方もいらっしゃいます。
最初のご来店の理由が「縮毛矯正をやめたくて天然ヘナを試したい」の方に縮毛矯正しませんか?
なんて言っても「嫌っ!」って思われるだろうなとか考えてしまいますが僕は美容師なので今までよりも良くなると思えばストレートにご提案します。

しかし、その前にどうして縮毛矯正をしたくないのか?
この理由ってほとんどの方が同じなんですよ。
その理由と言うのは「髪が痛んで痛んで困ったから」なんです。

だから思うんですよ。
じゃあ、痛まなかったら縮毛矯正をしても良いんじゃないかなって。

だから、大丈夫ですよ。
ぼく、縮毛矯正で髪を痛ませませんから。

 

サクラヘアーのネットショップ
https://sakurahair.ocnk.net/

サクラヘアーヤフーショップ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/sakurahair/

※サクラヘアーには支店などはありません。

コロナウイルスのこと
マスクのことでお願いです。
サクラヘアーでの新型コロナウイルス対策です