福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

ヘアカラーで被れた人が行かない方が良い美容室

アレルギー サクラヘアー そのヘナは本物ですか?

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です

美容師さんから反感を買いそうな今日のブログタイトル。
でも、ヘアカラーで被れて皮膚科でジアミンアレルギーなのでヘアカラーはやめてください。
そう言われた方のために書いています。
サクラヘアーに来店された方にも数人いらっしゃいました。
ジアミンアレルギーと皮膚科で伝えられたけど白髪を放っておくこともできない。
一生懸命にネットで調べてオーガニックのことが詳しそうな美容室に行って相談。
美容師さんからは大丈夫です! うちのヘアカラーはオーガニック製品で植物から出来ているからアレルギーの心配はないとの説明。
それでお任せしたそうですが施術中に具合が悪くなり救急車で病院に搬送・・・・。
美容師さんがオーガニック製品で植物から作られたと自信満々に言ってた商品は粉末状のただのカラー剤。
普通のヘアカラーと変わらない成分の物だったんです。
美容師の無知からの事故。怖いですよね。下手すると死にますよ。

オーガニックカラー、オーガニックパーマ、オーガニックヘアマニキュア。その他、美容室メニューにオーガニックと名前が付いていても普通の美容室メニューだと思ってください。
ヘアカラーで髪色を染めてるのは化学染料です。
植物成分のパーマ剤があれば僕も使いたいです。
あと、植物由来成分とか書いてる美容室も要注意です。
植物成分と植物(由来)成分はまったく違うものですから。
これをブログやHPに書いてる美容師も騙されてる可能性があります。
本当に気を付けてくださいね。

※サクラヘアーには支店などはありません。

コロナウイルスのこと
マスクのことでお願いです。
サクラヘアーでの新型コロナウイルス対策です