福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

頭皮の痒み

サクラヘアー シャンプーのこと 坂田千曲

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です

昨日と似た内容のブログになりますが、、ちょうど、話が出たので書いて行きます。
「頭皮のかゆみ」

毎日、きちんとシャンプーしてるけど頭皮の痒みが取れないそう。
それでシャンプーを石けんシャンプーに変えてみたりしたけど変わりは無し。。。
もしかして、シャンプーが良くすすげてない?
と思って、しっかり濯いでみるけど変わりは無し。。。

で、ぼくが作ったシャンプーの話をしてみた。
かなり、興味を持たれてました。
が、、、その前に試してみてもらいたいことをお話する。
たぶん、原因はアレだな。

と、なるとシャンプーを買ってもらう前にかゆみの悩みは解消するかも。
そこまで話さずにシャンプーを買ってもらえば儲かったのにね(笑)。

※サクラヘアーには支店などはありません。

コロナウイルスのこと
マスクのことでお願いです。
サクラヘアーでの新型コロナウイルス対策です