福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

天然ヘナは染めるときに頭皮がビリビリ沁みません。

サクラヘアー ハーブトリートメント ハナヘナ 天然ヘナ 髪質改善

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です

ヘアカラーで染めたあと、頭皮にブツブツが出来ました。
ヘアカラーで染めたあと、頭皮が赤くなってました。
ヘアカラーで染めたあと、必ずフケが出ます。

ヘアカラーで染めた時に被れるまではないけど、上に書いたような症状が出たりする方がいらしゃいます。
その他にもヘアカラーで染める時に頭皮が沁みたりするの苦手なんです。と、言われる方も。
確かにヘアカラーは髪の明るさや色味を好みの感じに仕上げてくれます。
上のような症状や頭皮が沁みるのを我慢してもヘアカラーをやりたい方もいらっしゃいます。
そんな方にはヘアカラーはとても大切なメニューです。
天然ヘナ染めが目立っているサクラヘアーでもヘアカラーをされる方もいらしゃいます。
もちろん、ヘアカラー後は薬剤除去など出来る限りの中和はしています。

でも、そろそろ色んな髪の色にするのはもう良いかな。とか思われたらカラートリートメントやヘアマニキュア等ではなく天然ヘナ染めを試してみませんか?
きっと、新しい世界が広がりますよ。

※サクラヘアーには支店などはありません。

コロナウイルスのこと
マスクのことでお願いです。
サクラヘアーでの新型コロナウイルス対策です