福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

オーガニックなヘアカラー

アレルギー サクラヘアー

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です

当店のカラー剤はオーガニック認定を受けたヘアカラー剤を使っています。
とか、美容室の看板などで見たことはありませんか?
ぼくが休みの日に時々、買い物に行くスーパーの施設内にある美容室の看板には書いてあるんです。
その美容室に行って、そのヘアカラー剤を見せてもらおうかなと思うこともあります(笑)。

そうやって、自然のものを連想させるカラー剤ですが普通のヘアカラー剤と変わらないからですね。
もし、ヘアカラーで被れてオーガニックとか自然なカラーをやってる美容室を探してるのなら絶対に行ってはいけませんよ。
えっ? なぜって?

説明するとですね。
美容室でオーガニックカラーとかのメニューで使われてるカラー剤は一般的にそこら辺の美容室でやってるカラー剤と同じ理屈で髪を染めています。
と、言うことは髪を染めてる材料も同じものと言うことなんです。
オーガニック認定を受けているとか関係なく、普通のヘアカラーと同じ材料で出来ているんですよ。

だから、もし ヘアカラーで被れた人がオーガニック認定を受けたカラー剤で染めたらアレルギーで大変なことになったりすることがあるんです。
これは本当に気を付けないと危ないことなんですよ。

※サクラヘアーには支店などはありません。

8月 コロナウイルスのこと
マスクのことでお願いです。
サクラヘアーでの新型コロナウイルス対策です