福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

サクラヘアー 坂田の紹介

サクラヘアー サクラヘアーのこと

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です

以前から来店されてる方は知ってあると思います。
今はちょっと外に出にくい感じですがお休みの日に時間があれば自転車に乗ってるか自分の脚で走っています。
でも、ずっと走ってるわけでもなく途中で良い景色や綺麗な花とかがあれば立ち止まって写真を撮ったり美味しそうな食べ物が売ってるお店の前を通ったらやっぱり必ず止まっています。

あと、動植物園の年パス持っています(笑)。

と、、、遊びのことを書いていますがご存じの通りに仕事もちゃんとやってますからね。
天然ヘナのことはもちろんですがテンションが上がるような美髪作りも大好きです。
美容室へのヘナの使い方などの講習会もやっています。
その辺りはお気軽にお問い合わせください。

これからもよろしくお願いします。

8月 コロナウイルスのこと
マスクのことでお願いです。
サクラヘアーでの新型コロナウイルス対策です