福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

薄毛や抜け毛で悩んでる人ほど頭皮がべた付いてる

CellSpice サクラヘアー シャンプーのこと ハナヘナ ヒト羊水幹細胞培養液 天然ヘナ 天然ヘナご相談会 天然素材fuwafuwa 抜け毛・細毛

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です

今日もブログ含めて。
僕のブログはこの手の内容の記事、多いと思ってますよ。

なぜ?

悩んでる方がそれだけ多いってことじゃないかな。

若い時にはそんなに気にならなかったけど。
いつの頃からか抜け毛が増えてない?とか。
地肌が透けて見えだしてる?とかとか。

それで調べると決まって出て来る「頭皮の皮脂汚れ」「頭皮洗浄」の言葉たち。

今からの暑い季節にもクレンジングシャンプーとかの宣伝が増えて来る。

それで一生懸命に悩みを解消しようと洗ってるんでしょうね。

洗った時はスッキリする。
けど、抜け毛などの悩みはどうですか?

逆に頭皮がべた付いたり痒みが出たりしていませんか?

そんな悩みを持たれてた方がサクラヘアーでは少なくなってます。

頭皮と髪の負担を減らすために毎月の白髪染めを天然ヘナ染めに変えたのもね。
それにオリジナルのセルスパイスが加わりました。

セルスパイスの主成分、ヒト羊水由来幹細胞培養液は発毛や肌再生の特許も持っています。
実際に使ってる方は発毛しています。

これからも、ずっと前からの僕の考え方と天然ヘナとセルスパイスで多くの方の悩みを解決hして行ければと思っています。

あ、あとオリジナルシャンプー&トリートメント「天然素材fuwafuwa」もね(笑)

 

 

サクラヘアーヤフーショップ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/sakurahair/

※サクラヘアーには支店などはありません。

☆サクラヘアーオリジナル製品
シャンプー&トリートメント 天然素材fuwafuwa。

ヒト羊水由来幹細胞培養液配合ミスト  CellSpice。

美髪再生育毛・発毛