福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

白髪染めの悩みから頭皮のかゆみ、ふけ、抜け毛の悩み

CellSpice サクラヘアー ヒト羊水幹細胞培養液 抜け毛・細毛 発毛 発毛促進 美髪再生育毛・発毛 育毛 薄毛、抜け毛

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です

染めても直ぐに目立って来る白髪。
頻繁に染めていると、このまま続けても大丈夫?
とか、心配になって来ますよね。

美容室で相談するとヘッドスパやトリートメントを勧められるけど、、
効果があるのかは分からないし。

こんな悩みにお答えしてみます。

【自分が優先したいことは何?】

頭皮は心配だけど明るめの髪色を楽しみたい方。
ヘアカラーで良いと思います。

施術後はトリートントよりもヘッドスパ。
ヘアカラー剤を出来るだけ頭皮から洗い流すのにヘッドスパは有効です。

ただし、頻繁にやるのは逆効果のこともあるので続ける必要はありません。

【白髪が染まれば髪色には拘らない】

香草カラーなどの低刺激なヘアカラーは嫌な化学薬品臭も頭皮への刺激もありません。
ヘアダメージも一般的なヘアカラーに比べるとかなり少なくなります。
ただし、ジアミンアレルギーの方は使えません。

天然ヘナ染めもお勧めです。
続けて行くと自分でも思ってなかったような美髪になりますよ。

【とうひの痒み、ふけ、抜け毛】

単純にお答えすると美容室のヘッドスパでこれらが解決することはないと思います。
なんちゃらウォーターで頭皮洗浄とかも含めて。

どうして、きっぱり答えれるのか?と言いますと。
20年以上前にサクラヘアーでもやってたからです。
施術後はスッキリしているけど、それだけでした。

【抜け毛、薄毛の悩みが解決?】

はい、そんな方が続出しています。

随分前にサクラヘアーでなんちゃらウォーターのヘッドスパを取り入れたのは抜け毛や薄毛の悩みにお応えすることも目的の一つでした。
けど、解決なんてしなかった。
分かったことは洗うことでは解決しないってことでした。

思えば、その時期から本当に効果がある育毛剤を探してたんでしょうね。

だけど、10年近く前に幹細胞のことを聞いた時。
また、眉唾ものが出たんだとしか思えませんでした。

でも、今はその幹細胞で抜け毛や薄毛の悩みが少なくなってる人がサクラヘアーで続出しています。

もちろん、使えば直ぐにと言うわけには行きませんが。

だけど、本当に悩んでる方には届いて欲しいと願っています。

なので、ご相談くださいね。

★次のブログでは実際に薄毛の悩みが解消しつつある方の写真を載せますね。

 

 

サクラヘアーヤフーショップ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/sakurahair/

※サクラヘアーには支店などはありません。

☆サクラヘアーオリジナル製品
シャンプー&トリートメント 天然素材fuwafuwa。

ヒト羊水由来幹細胞培養液配合ミスト  CellSpice。

美髪再生育毛・発毛