福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

福岡市中央区 白髪や薄毛の大人女子の悩み、天然100%ヘナ&ヒト幹細胞で!

CellSpice アレルギー サクラヘアー サクラヘアーのこと ハナヘナ ヒト羊水幹細胞培養液 ヘアカラー 天然ヘナ 天然ヘナご相談会 抜け毛・細毛 発毛 発毛促進 美髪再生育毛・発毛 薄毛、抜け毛

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です

いつの頃からか染めだした白髪。
今では月に一度じゃ追い付かなくなってる・・・・。

明るめの髪色を楽しんでるけど。
毎回、毎回、頭皮が沁みるし化学薬品臭も気になる。

それに、続けて行っても大丈夫?と心配。

はい、そんな悩みを抱えてるのはあなた一人ではありませんよ!

年齢を重ねて来ると色んな悩みが増えて来るみたい。
白髪や薄毛もそのうちの一つ。

ヘアカラーが良いのか、天然ヘナが良いのかは考え方だと思います。
天然ヘナはヘアカラーのように自在に髪色を染めれません。

ですが、頭皮と身体、髪には負担なく白髪をケアできます。
長く、続けて行くのに自分にはどちらが合っているのかで選べば良いと思います。

薄毛などの原因にもされてるヘアカラーの活性酸素も天然ヘナ染めは心配いりません。
天然ヘナでなくても香草カラーでも活性酸素問題には対応できます。

薄毛の悩み。

こちらもサクラヘアーは数年前から取り組んでいます。
本当に毛は生えて来るの?

とか考えますよね。

個人差はありますが取り組まれてる方は、やって良かったと言われています。

たまにカットもできるんですか?と決まれますが。
サクラヘアーは普通の美容室です(笑)

天然ヘナは薄毛改善が目立ってはいますが。
一番のお勧めはやはりヘアカット。

悩みを解決しながら素敵なヘアスタイルを楽しんで行きましょうね。
ご予約お待ちしております。

 

 

サクラヘアーヤフーショップ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/sakurahair/

※サクラヘアーには支店などはありません。

☆サクラヘアーオリジナル製品
シャンプー&トリートメント 天然素材fuwafuwa。

ヒト羊水由来幹細胞培養液配合ミスト  CellSpice。

美髪再生育毛・発毛