福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

退色したヘアカラーの色味を天然ヘナや天然インディゴで足すと言うこと

サクラヘアー ハナヘナ講習 ヘアカラー 天然ヘナ

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です

確かにね。
根元の黒い部分をヘアカラーで明るくして、あとの部分は天然ヘナや天然インディゴで色味を足す。

この施術方法でやるとダメージは最小限で明るめの良い状態の髪を保てます。

思うに。
天然ヘナや天然インディゴのトリートメントって美容業界のどの商材よりも凄いんですよ。

でも、付いて来るのが髪色の問題。

もう一生、髪色は変えなくても良いです!
そんな人は上に書いた施術方法はとっても良いと思います。

けど、髪色を変えたいと思う人。

やめた方が良いですよ。
後悔しますから。

髪に入り込んだ天然ヘナや天然インディゴの色味を抜ける美容師ってほとんどいません。

抜けたとしても、ハイダメージ。

ハイダメージした髪を施術できる美容師も多くはありません。
失敗するとジリジリになります。

美容師さん向けの講習会でヘナやインディゴはこんなことも出来るんですよ!
って、上に書いてる施術をやっているヘナメーカーもあるようです。

ですが、そのリスクには触れてないでしょうね。

美容師さん。
もし、退色した髪の色味を天然ヘナや天然インディゴでと思うのなら。

覚悟を持ってやってくださいね。

 

 

サクラヘアーヤフーショップ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/sakurahair/

※サクラヘアーには支店などはありません。

☆サクラヘアーオリジナル製品
シャンプー&トリートメント 天然素材fuwafuwa。

ヒト羊水由来幹細胞培養液配合ミスト  CellSpice。

美髪再生育毛・発毛