福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

水で頭皮と髪を洗う新常識

アットウォータークリア サクラヘアー シャンプーのこと 抜け毛・細毛

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です

シャンプーは毎日するのが当たり前。
そう思っている人ほど、頭皮状態は良くないかも。

いつの頃か、誰かがシャンプーは頭皮を洗う物と言い出した。
それを何も確かめずに拡散。

結果。
美容師までもがそう言い出した。

本当にそう?

もう、10年以上前からぼくは言い続けてます。
シャンプーは頭皮ではなく、髪を洗う物だと。

シャンプーで頭皮を洗うことをやめてみれば分かると思う。
今まで良くない事をやり続けてたのが。

今年、新発売された@ウォータークリア。

成分は「水」のみ。

水にちょっと手を加えてアルカリ性にしてあります。
だけど、有機体、、身体に触れると中性に変化します。

肌荒れの心配はまったくなし。
じゃなくて、逆に肌の状態も整えてくれます。

たまには頭皮を休ませようと思ったら@ウォータークリア!

頭皮と髪に振りかけて数分待ってお湯洗い。
シャンプー剤を使わなくても、かなりスッキリしますよ。

☆お取り扱いしてもらえる美容室やエステサロンなども募集しています。

 

 

サクラヘアーヤフーショップ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/sakurahair/

※サクラヘアーには支店などはありません。

☆サクラヘアーオリジナル製品
シャンプー&トリートメント 天然素材fuwafuwa。

ヒト羊水由来幹細胞培養液配合ミスト  CellSpice。

美髪再生育毛・発毛