福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

明日は宮崎の青島太平洋マラソンを走ります!

サクラヘアー

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です

先月の福岡マラソンから4週間。
明日は青島太平洋マラソンを走ります!

前回の福岡マラソンは途中で止まって写真を撮ったり沿道の知り合いとおしゃべりしたりと。
かなりのんびりと走りましたが明日はちょっと頑張ります。

1年前くらいまでは走ってるとはいえ月間で50~80キロくらい。
頑張っている時に比べたらほとんどは走ってない状態でした。

が、、ちょっとだけ頑張ってみようかなと思い。
少しづつ走る距離を伸ばして9月からは月間200キロ以上。

10月に入ったら毎週日曜日は30キロ。

先月の福岡マラソンの前の前の週も後も30キロ。

この1年やって来たのは明日のため!

と、言っても良かったときに戻すことは出来ずに。
精一杯がんばっても4時間半くらかな(笑)

でも、良いんです。

ここまで1年、がんばったことに意味があると思っています。

なので、明日は楽しむだけ!

頑張ります!!!

 

 

サクラヘアーヤフーショップ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/sakurahair/

※サクラヘアーには支店などはありません。