福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

化粧品メーカーの製品 vs 美容師たちのオリジナル製品

CellSpice サクラヘアー シャンプーのこと ヒト羊水幹細胞培養液 抜け毛・細毛 発毛 発毛促進 肌再生 育毛

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です

ぼく自身は自分に合うものであればどちらでも良いんでは?と思ってる。
けど、じゃあ どうしてシャンプーや化粧水(美容液)を作ったの?と聞かれると。

今ある製品では物足りなかったから。と答えます。

例えば、シャンプー&トリートメント。

何年もかけて理想とする物を探しました。
そう、美容師のぼくがシャンプー&トリートメントジプシーだったんですよ。

良さそうなものは無いことはない。

けど、それじゃない。

それを何年もやって来た結果。
ないんだったら作るしかないなとなりました。

頭皮や細毛・抜け毛の悩みはシャンプーで洗うことでは解決できません。
40年以上も美容師をやってて現場でお客さまの頭皮と髪を見続けて来ました。

自分自身でも色々なことを試して来ました。
その結果です。

だから、サクラヘアーオリジナルのシャンプーは頭皮を洗わない為の物。
※トリートメントは手触りを良くして見栄えを良くしてくれる物

洗い過ぎないことで結果は出ています。

だから、購入される方の使用頻度は少ない。

なので、あまり数は売れません(笑)。

でも、その使い方で合ってます。

だから、それで良いと思ってます。

&ヒト幹細胞コスメのセルスパイス。

洗髪あとにタオルドライして頭皮にも使ってください。
発毛するレベルで作っているので抜け毛・細毛にも良いですから!

 

 

サクラヘアーヤフーショップ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/sakurahair/

※サクラヘアーには支店などはありません。