福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

良いヘナって?国産?それとも、何??

サクラヘアー ハナヘナ ハナヘナ代理店 天然ヘナ

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です

サクラヘアーで取り扱っている天然ヘナ。
最高峰のヘナだと思います。

今は沖縄でもヘナは栽培されています。
ぼくの知り合いもヘナの生産農家をされてる方がいます。

国産と言うイメージで良さげな感じ。
でも、本当にそうなんでしょうか?

ヘナは自然に近い製品です。
だとしたら外国産とか国産を比べるよりも、
ヘナの生育により良い環境が大切ではないかと。

それと鮮度。

サクラヘアーで取り扱っている天然ヘナは、
鮮度を保つために数か月まいに製品化されています。

それに美容師が色んな検証を一番やったのもハナヘナ。
全国の美容師が使い、認められたヘナってこと。

それが羨ましくて、

うちのヘナはハナヘナと同じですと言ったヘナメーカーもいたほど(笑)

自然のものを取り扱うってこと。
そうすれば、何が大切なのかがわかるはずですよ♪

 

 

サクラヘアーヤフーショップ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/sakurahair/

※サクラヘアーには支店などはありません。

☆サクラヘアーオリジナル製品
シャンプー&トリートメント 天然素材fuwafuwa。

ヒト羊水由来幹細胞培養液配合ミスト  CellSpice。

美髪再生育毛・発毛