福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

自分的に変だなと思っていること

サクラヘアー 坂田千曲

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です

 

美容室のブログに書くのもと考えたけど。
変なのは変ってことで。

例えば政府が昨年に決めた給付金・定額減税がセットになった経済対策。

この給付金。
前年度、日本いなかった外国の人にも支払われてます。
理由は理由は前年度の収入が無かったからと聞いてます。
でも、前年度に日本にいなかったので国内での収入がないのは当たり前。

どうして区別しないのか?
簡単にできることだと思うんですが。

あと、新型コロナのワクチン。

接種してたにも関わらずに罹患した人は多いのでは?
そして、二年前くらいに大流行しました。

接種してると軽くなる?
それって証明できるの??

今回はこれくらいで。。。

 

サクラヘアーヤフーショップ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/sakurahair/

※サクラヘアーには支店などはありません。

☆サクラヘアーオリジナル製品
シャンプー&トリートメント 天然素材fuwafuwa。

ヒト羊水由来幹細胞培養液配合ミスト  CellSpice。

美髪再生育毛・発毛