福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

頭皮にやさしく洗えるシャンプー開発中

サクラヘアー シャンプーのこと 育毛 脱洗剤 薄毛、抜け毛

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です

4年位前から販売してるオリジナルシャンプー・トリートメント。
天然素材fuwafuwaを改良しています。

サクラヘアーは天然ヘナ(ハナヘナ)の正規代理店。
なので、ヘナを仕入れに来られる美容師さんのお客さまもいらしゃるんです。

その中のお一人がヘナを買いに来られた時。

うちもシャンプーをオリジナルで作ろうと思ってるんですと。

聞くと。
お知り合いが作られたシャンプーが気に入っていて使ってあったそう。
だけど、そのシャンプーを作るのをやめるとのこと。

それで引き継いでと考えられたそうだけど。
一回に作るロッド数が多すぎる・・・・・。

で、断念されたそうなんです。

そのシャンプー。
泡で出るタイプの物。

最初に話を聞いたときはピンときてませんでしたが。
考えると、自分が10年以上も言い続けてることとマッチする。

そう。
頭皮はシャンプーでゴシゴシ洗わないほうが絶対に良いんです。

それで、その美容師さんに連絡。
話を進めることにしました。

今月初旬ごろに二回目のサンプルが届きました。

一回目に比べると随分と良くなってました。
が、ここからです。

もう少し時間はかかりますが良いシャンプーが出来上がりそうです。

なので、もうしばらくお待ちください。

 

 

サクラヘアーヤフーショップ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/sakurahair/

※サクラヘアーには支店などはありません。

☆サクラヘアーオリジナル製品
シャンプー&トリートメント 天然素材fuwafuwa。

ヒト羊水由来幹細胞培養液配合ミスト  CellSpiceそお

美髪再生育毛・発毛