福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

シャンプーとかって合成が良いのか?天然が良いのか?

オーガニック サクラヘアー シャンプーのこと ハナヘナ講習 安心安全アピール戦法 脱洗剤

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です

まず最初に。
オーガニックシャンプーとかで売ってるシャンプー。

オーガニック的な成分が入っていても、洗うことに関しては。
ほぼ、関係ないと思っても良いのかも。

天然成分配合って何が入ってるんでしょうね。
水か?(笑)

本当に天然成分で洗いたいならありますよ。
サクラヘアーでも取り扱ってるミックスハーブ

植物の実や葉が粉末になってる製品。
化学的な物はいっさい入っていません。

お湯で溶いて、身体に馴染ませて使います。
程よい洗浄力で心地よいですよ。

あと、無患子とか。
ソープナッツとか言われています。

洗濯にも使ってる人もいるようですね。

けども、無患子だけで身体を洗うとたぶん肌荒れの原因になります。
保湿成分とか無く、洗浄力だけなのでね。

その辺りを考えると合成の洗浄剤は良くできてるのかも。
肌荒れしてる人が使うと保湿が必要になったりするけど。

一応はあまり心配せずに使えると思う。

でね。

結局、どちらが良いってことでもないと思ってるんですよね。

どちらを使うにも身体に起こってること。
それは「洗う」ですから。

だから、広告なんかにね。
あまり、惑わされずに使う物を選んでくださいね。

 

 

サクラヘアーヤフーショップ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/sakurahair/

※サクラヘアーには支店などはありません。

☆サクラヘアーオリジナル製品
シャンプー&トリートメント 天然素材fuwafuwa。

ヒト羊水由来幹細胞培養液配合ミスト  CellSpice。

美髪再生育毛・発毛