福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

お湯シャンに挑戦するときに有ると良いもの③

サクラヘアー シャンプーのこと 脱洗剤

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です

「お湯シャンに挑戦するときに有ると良いもの」
「お湯シャンに挑戦するときに有ると良いもの②」

今回で3回目の記事ですが、ここからが本番かも(笑)

「お湯シャンに挑戦するときに有ると良いもの」

それはシャンプー剤です。
えっ?どうして、シャンプー剤???

と、思うでしょ?

最初に書いたことを覚えてますか?
あなたがお湯シャンを始めたい理由はなんですか?

シャンプー剤で被れるとかの方は違うんですが。
出来るだけ、身体に負担をかけずに快適に過ごしたいとかの理由でお湯シャンを始めたい方。

お湯で頭皮を流したときに毛穴付近の皮脂が髪に移動します。
髪に移動した皮脂はお湯だけで落としにくい。

お湯シャンを始めたばかりの方が失敗するの原因はこれが多いと思います。
お湯で落としにくい髪に移動した皮脂でべた付きを感じて来るんですよ。

だから、最初は三日に一回くらいはシャンプー剤を利用する。

このときに頭皮にはシャンプー剤を出来るだけ着かないようにして。
髪だけをふんわりと洗う。

サクラヘアーオリジナルの天然素材fuwafuwaは湯シャンのサポートも出来るように作っています。
少ない量でさっぱり洗えるようにしています。

お湯シャンは我慢大会ではありません。
べた付く嫌な感じを我慢しなくても良いんです。

毎日を快適に過ごすため。
道具はそのためにある物ですよ。

 

 

 

サクラヘアーヤフーショップ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/sakurahair/

※サクラヘアーには支店などはありません。

☆サクラヘアーオリジナル製品
シャンプー&トリートメント 天然素材fuwafuwa。

ヒト羊水由来幹細胞培養液配合ミスト  CellSpice。

美髪再生育毛・発毛