福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

福岡市中央区、子育て応援美容室

サクラヘアー サクラヘアーのこと スタッフ募集

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です。

25年くらい前、美容室に子どれで行くのを遠慮してた時代。
サクラヘアーはお子様と一緒にご来店ください!とか、やっていました。

それから時代は流れて。
託児場所や保育士さん常駐などの美容室が増えて。
お子様と一緒にと言ってたサクラヘアーの任務も終えてのかなと判断して次のステージに向かいました。

今は、すいません。
お子さんと一緒のご来店は難しいです。

ですが、美容師として再始動したいと思っている子育て中のママ美容師さんのための子育て応援美容室をやってます。

夕方、16時~17時で勤務を終えれます。
土曜日の出勤は無理しなくても大丈夫です。
日曜日・祝日はお休みです。

ブランクがあってカットが出来なくても心配しないでください。
交通費は1万円まで。
雇用保険や労災は当たり前ですが完備。
有給休暇も。

時給制ですがへどスパなどの技術を覚えてもらえば技術手当、物販手当も有り。
技術売り上げや物販にノルマはありません。

ちょっと話だけでも聞いてみたい。
そう思われる方はお気軽にご連絡くださいね。

 

 

サクラヘアーヤフーショップ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/sakurahair/

※サクラヘアーには支店などはありません。

☆サクラヘアーオリジナル製品
シャンプー&トリートメント 天然素材fuwafuwa。

ヒト羊水由来幹細胞培養液配合ミスト  CellSpice。

美髪再生育毛・発毛