福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

自分で染める自信はないけど出てきた白髪が気になる時の対策は?

CellSpice サクラヘアー ハナヘナ 天然ヘナ 天然ヘナご相談会 肌再生

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です

染めても染めても直ぐに出てくる白髪。
とっても気になるけど、自分で染める自信はない。

それに自分でやって、髪が痛むのも嫌だし。

どうしたら良いの???

と、お悩みの方って多いんではと思っています。

これはちょっと違う話ですがサクラヘアーのヒト幹細胞ミストを頭皮にもお使いの方の感想。
「いつもより白髪の出方が少ない気がする」と言われてる方たちがいらしゃいます。

使ってる主成分は発毛特許、肌再生特許を持っているのでね。
しかも最高品質の幹細胞をかなりの高配合。
なくはないかも。

と、話を戻します。

ど~しても白髪が気になるとき。
サクラヘアーに来店頂いてるお客さまは自分で染めてあります。

な~んだ、結局は自分で染めるのかと思いました?

確かにね、全体を染めるのは大変です。
ですが、お顔周りと分け目の辺りだけならどうですか?

しかも天然ヘナだったらヘアカラーみたく髪がダメージする心配もいりません。

やり方も簡単。

今から先、白髪との長いお付き合い。
どうやって行くのかは自分しだいですよ。

 

 

サクラヘアーヤフーショップ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/sakurahair/

※サクラヘアーには支店などはありません。

☆サクラヘアーオリジナル製品
シャンプー&トリートメント 天然素材fuwafuwa。

ヒト羊水由来幹細胞培養液配合ミスト  CellSpice。

美髪再生育毛・発毛