福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

誰にも気づかれずに美容室で薄毛治療

CellSpice サクラヘアー ヒト羊水幹細胞培養液 発毛 発毛促進 美髪再生育毛・発毛 薄毛、抜け毛

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です

誰にも言ったことはないけど。
実は前髪辺りのおでこが透けて見えて来てるのが気になっている・・・・・。

今日のブログはそんな方の記事です。

抜け毛の悩みは話せても薄毛の悩みはなかなか言えない。
色々、調べて皮膚科などのAGA治療をやってみようと思ったこともあります。

でも、費用も最初は安く書いてるけど実際にはね。

育毛剤なんかも試してみたけど効果はないです、

それに発毛サロンに通ってるのなんか知り合いには知られたくない。
と、日々、お悩みではないですか?

サクラヘアーは美容室ですが発毛メニューもやっています!

美髪再生育毛・発毛フリープランの男性のお客さま。
カットの時期に合わせて発毛施術も受けられています。

フリープランなのでホームケア用品もご自身のペースで使われています。

なので、費用は皮膚科などのAGA治療と比べるとかなりお安く付いてると思います。


左がビフォー。

前の辺りと頭頂部の幅、産毛の数もかなり増えているのが分かります。
ご本人も見た目もですが、手触りがかなりしっかりして来てると。

やるかやらないかを決めるのは自分ですよ。

☆副作用などはありません。

 

 

サクラヘアーヤフーショップ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/sakurahair/

※サクラヘアーには支店などはありません。

☆サクラヘアーオリジナル製品
シャンプー&トリートメント 天然素材fuwafuwa。

ヒト羊水由来幹細胞培養液配合ミスト  CellSpice。

美髪再生育毛・発毛