福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

美容師さん、あなたのサロンで売れ続けてる製品はどんなものですか?

CellSpice サクラヘアー ナノウォーターミスト ヒト羊水幹細胞培養液 抜け毛・細毛 発毛 発毛促進 肌再生 育毛 薄毛、抜け毛

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です

色々あるわ!
って、美容師さんは読まなくてよろしい。。。

売れ続けてるってこと。
それは無くてはならない物です。

流行りなどではなく、使うのが当たり前のもの。

ここ数年で幹細胞関連の製品もたくさん増えて来てます。
たくさんのメーカーが幹細胞と言う新しい分野の流行りに乗っかったんでしょう。

しかし、その。たくさんの製品の中で。
これから先も、無くなると困る製品はどれくらいあるのでしょうね?

先日もこんな記事が。

微粒子「エクソソーム」の安易な投与、学会が注意喚起

エクソソームの治療効果は世界でも未実証だそう。

良かれと思ってたけど、ちゃんと調べて導入しないとこんなことも起きるんです。

サクラヘアーとお付き合いがある美容ディーラーの営業ともこんなことが。
先月、製品を届けてもらったときヒト羊水由来幹細胞培養液配合製品を取り扱ってると言ってたので聞いたんですよ。

それ、エビテンス取れてますかって?
とうぜんのごとく、当たり前じゃないですか!と。

それで、そのメーカーを調べたんです。
頑張って、色々と検索しまくりました。

どこにも主成分配合濃度が書かれてない。
まあ、こんなものです。

サクラヘアーのオリジナル、ヒト幹細胞ミスト セルスパイス。
ちゃんとエビテンスも取れてます。
肌再生や発毛に関する特許も持っています。
実際に効果を実感されてるサロンもお客さまも多数。
原料濃度ではなく、大切な主成分濃度も正直に言えます。

きちんとした製品は流行ではなく、無くてはならない物になります。
セルスパイスはそんな製品です。

1本の量が多いのでお一人の方が購入されるのは年間に2~4回。
だから、数多くの方に知ってもらわないといけません。

ですが、使われた方はほとんどの方がリピートされます。
必要になるんですよ。

そんなセルスパイスをあなたのサロンでも取り扱ってみませんか?

 

サクラヘアーヤフーショップ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/sakurahair/

※サクラヘアーには支店などはありません。

☆サクラヘアーオリジナル製品
シャンプー&トリートメント 天然素材fuwafuwa。

ヒト羊水由来幹細胞培養液配合ミスト  CellSpice。

美髪再生育毛・発毛