福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

ヘナ染めは気に入ってるけど独特の匂いはなんとかならない?

サクラヘアー そのヘナは本物ですか? ハナヘナ ハナヘナ講習 天然ヘナ 天然ヘナご相談会

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です

自分でヘナ染めをやったことがある。
頭皮も沁みないし化学的なツンとする匂いもないので気に入っている。

けど、匂いが・・・・。

サクラヘアーでも初めてヘナ染めをされた方から言われることがあります。
ヘナは気にならないけどインディゴの匂いが気になると。

そうですね。
最近は慣れのせいか僕は気にならなくなってるけど。

気になることもありますよね。

それでも品質が良いヘナヘナはあまり匂いはきつくない方なんですよ。
他メーカーさんや古い製品は恐ろしく臭い物もありますから。

コロナの影響で運送費が高くなり経費を抑えるためにヘナの輸入を年に一回にしたメーカーさんのとかはどうでしょうね。
ま、サクラヘアーでは取り扱いませんので知りませんが。

製品的にも古いよりも新しいものが良いですしね。

それでも匂いがまったくしないなんてことはないんですが。
どうしても気になる方は数日だけアロマオイルとかで誤魔化すか。

シャンプーの時に紅茶を髪に揉み込む。
ご来店されてる方には3日分くらいの紅茶を用意してる方もいらしゃいました。

また、サクラヘアーでもココナッツオイルを入れるとか出来ることはやりますので。
どうしても気になる方は言われてくださいね。

 

 

サクラヘアーヤフーショップ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/sakurahair/

※サクラヘアーには支店などはありません。

☆サクラヘアーオリジナル製品
シャンプー&トリートメント 天然素材fuwafuwa。

ヒト羊水由来幹細胞培養液配合ミスト  CellSpice。

美髪再生育毛・発毛