福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

天然ヘナ染めとパーマは一緒にできますか?

サクラヘアー パーマ ハナヘナ ハナヘナ講習 天然ヘナ 天然ヘナご相談会

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です

天然ヘナ染めとパーマは一緒にできますか?
はい、できます。

ですが、サクラヘアーでは別の日にご来店頂いてます。

理由は時間が長くかかるから。
と、パーマのクオリティが落ちるかな?と思うから。

ちなみに。

ヘナを長く続けてる髪はパーマがかからなくなっていることもあります。
安易にヘナでもパーマはかかりますとか言ってる美容師は知らないんでしょうね。

ヘナによって、かかりにくくなってる髪もあるってことを。

と、、、逸れましたが。

サクラヘアーでも実際にはお二方だけパーマとヘナ染めを同日にされてるお客さまがいらしゃいます。

何故、同日施術をこのお二方だけやっているかと言うと。
理由はショートヘアだから。

ショートヘアだとパーマ持ちはそこまで必要ありません。
と言っても切らなければパーマは取れませんよ(笑)

あと、時間かな。

お一人の方はパーマ後にヘナとインディゴの二度染めですが3時間で終わります。
もちろんカットもして。
これ位の時間で終わるなら別日にしなくてもね。

なので、絶対に同日施術をしないわけではありません。
けど、別々にやった方が良い方には そうご提案させて頂いてます。

 

 

サクラヘアーヤフーショップ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/sakurahair/

※サクラヘアーには支店などはありません。

☆サクラヘアーオリジナル製品
シャンプー&トリートメント 天然素材fuwafuwa。

ヒト羊水由来幹細胞培養液配合ミスト  CellSpice。

美髪再生育毛・発毛