福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

薄毛の悩みを解決したい! 福岡市中央区 薬院駅近くの美容室メニュー

CellSpice アットウォーター アットウォータークリア サクラヘアー 抜け毛・細毛 発毛 発毛促進 肌再生 育毛 薄毛、抜け毛

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です

白髪染めをヘアカラーから天然ヘナに変えるだけでも頭皮にかかってる負担はかなり減ります。
天然ヘナの特性で続けてるうちに髪自体も強くなり自然なボリュームも出て来ます。

抜け毛が多くなったな?
とか、悩んでる方はかなり違って来ると思いますよ。

でも、もっと!

そう思われる方の為にサクラヘアーは発毛のメニューがあります。

どんな感じかな?ってのを体験したい方は美髪再生育毛・発毛お試しを!
もちろん、これを1回試してみたら髪が生えるわけではありません。

ですが、実際に発毛の特許、肌再生の特許、また実例もある主成分、ヒト羊水由来幹細胞培養液を使います。

お試しメニューでも定期的に続けることで変化が出てくることも。

お試しは5.500円です。

 

 

サクラヘアーヤフーショップ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/sakurahair/

※サクラヘアーには支店などはありません。

☆サクラヘアーオリジナル製品
シャンプー&トリートメント 天然素材fuwafuwa。

ヒト羊水由来幹細胞培養液配合ミスト  CellSpice。

美髪再生育毛・発毛