福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

サクラヘアーには天然ヘナを試してみたい方がたくさんご来店されています。

サクラヘアー ハナヘナ ハナヘナ講習 ヘアカラー 天然ヘナご相談会 抜け毛・細毛 育毛

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です

街中でもそうだけど。
歩いてる人の髪色を見ると思うことがある。

若い世代の人たちの髪色は色々。

白髪世代以上の人は黒っぽい髪色が多い。
これは明るく染める白髪染めって難しいからと言う理由も手伝ってると思う。

それでね、その髪色だったら。
無理にヘアカラーじゃなくても良くない?って、思うんですよ。

まだ、白髪が少ないときは気にならないと思うけど。
白髪が増えて来て、3週間くらいの間隔で白髪染めをやってるとですね。

ほとんどの人が髪のボリュームとか、細毛とか抜け毛とかが気になり出すと思うんですよ。

ぼくも10年以上、取り組んでるけど結果は・・・・・。

やっぱり、一番の原因はオキシだと思うんですよ。
ノンジアミンとか、そんなことじゃなくね。

髪色を明るくして気分を変えたいときもあると思います。
どこを選ぶかも自分しだいです。

けども、先々の髪や頭皮の悩みを考えたくない。
そんな方はヘアカラーじゃなくても良いと思います。

マイルドタイプの香草カラーもオキシは使いません。
ヘアカラーから変えるとダメージは減ります。
染めてる最中の刺激や嫌な薬品臭もありません。
ただし、ノンジアミンではありません。
明るくは染めれません。

天然ヘナほど髪のコシやハリはでないけどオキシを使うヘアカラーよりもやさしく白髪を染めてくれます。

選択肢は天然ヘナだけではありません。

選ぶのは自分ですよ。

で、最後に自分の名誉のために書いておくと。
そこそこの明るめの白髪染め、ぼくは出来ます(笑)。

 

 

サクラヘアーヤフーショップ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/sakurahair/

※サクラヘアーには支店などはありません。

☆サクラヘアーオリジナル製品
シャンプー&トリートメント 天然素材fuwafuwa。

ヒト羊水由来幹細胞培養液配合ミスト  CellSpice。

美髪再生育毛・発毛