福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

毛髪診断士が書いた白髪や薄毛を予防する雑誌の記事

サクラヘアー 坂田千曲

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です

○○生活って雑誌に掲載された記事。
毛髪診断士が書いたそうですが。

こんなのは信用してはいけません。

グレイヘアの話から始まってます。
でも、これは本当のことを書いてます。

グレイヘアは小まめにお手入れが必要ですって。

次は食事。
何を食べると良いですよってありますが大切なのは腸内環境。
摂取よりも抜くことが大切なので、これは知識不足。

・シャンプーで頭皮を洗う。
何も知らないんでしょうね。

頭皮は洗いでも十分に洗えますから。

・シャンプー後は素早く乾かす。
はい、正解です。
でも低温でとありますが、これは間違い。
低温ではしっかりと乾きませんよ。

・運動と睡眠はたっぷりと。
理想的ですね。

・朝晩のブラッシング。
うん、キューティクルが傷付いちゃいます。
頭皮マッサージだったらブラッシングじゃなくてブラシの使い方を変えましょう。

・頭皮の保湿と髪用オイル。
だから、後で保湿するくらいなら頭皮をシャンプーで洗わないの。

と、訂正しておきます。

ご本人さんがもし、これを読んで違うんですけどとか思われてたらいつでもご連絡どうぞ。

 

 

サクラヘアーヤフーショップ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/sakurahair/

※サクラヘアーには支店などはありません。

☆サクラヘアーオリジナル製品
シャンプー&トリートメント 天然素材fuwafuwa。

ヒト羊水由来幹細胞培養液配合ミスト  CellSpice。

美髪再生育毛・発毛